プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


セクシーブラ

かな~り早いお誕生日の前祝いにと、たいへんセクシーなプレゼントを頂きました



カラフルなストーンがいっぱいの見せブラ

これとは別に、私に似合いそう!と、可愛いメンズが、彼イチオシのブラを試着した写メを送ってくれました。



大人の対応としては、せっかくなので、この写メのブラを選べば彼もメッチャ喜んでくれたのですが…

どうしても、カラフルストーンが私のどストライクでして…


イケメン小学生ですが、顔出しNGとの事で、みなさん好みのイケメンを想像してこの写メをお楽しみ下さい



ブラの可愛さを引き出す為に、私の身体と相談して、比較的露出可能な時に着けたいと思っております


セクシーなプレゼントありがとうございました

コメント

すごっ!

ストーンいっぱい 目がチカチカしそう!
でも これをつけてる先生を想像しただけで
やばいです。。。笑
女の私でもこう思うのだから メンズの方々は。。。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
2014-10-01 23:52 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

凄い迫力のブラでしょっ❗️

何を着てもセクシーにならない私なので、男性メンバーさんも問題無いはずです 笑
2014-10-02 09:20 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/932-a342d138

 | ホーム |