プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


良いお天気ーー☀️☀️☀️☀️☀️


さっきスーパーに寄った時に、冷やし中華が目に入り、近々に食べようと買ってみました❗️




⬆️顔の傷もだいぶ良くなりましたが、お見舞い💐にと頂いたスタバのプリン✨🍮🍮✨

冷やして頂来ました❄️❄️❄️


ご馳走さまです🙋




🍓ブラックサンダー🍓イチゴ味🍓


袋を開けてビックリ👀


私は、ブラックサンダーにイチゴ味がある事を知りませんでした😅💦


こちらも冷蔵庫に入れて冷やして食べています🍫🍫🍫🍫🍫


ありがとうございました🙏



この夏も、出来るだけお昼寝、そして美味しいものを沢山食べて、バテないように過ごします😊


皆さまも、健康的な夏を~💕
今週、私のレッスンに参加して下さった皆様には、大変ご心配をお掛けし、申し訳ない気持ちでいっぱいです😭


まだ、メイクが出来る状態ではありませんが、本日より、超強力なコンシーラーで、痛々しい箇所だけカバーしてレッスンをしています。


今後、このようなお恥ずかしい姿を晒す事のないよう、更に気を引き締めて参ります。







さくらんぼ→山形→佐藤錦🍒🍒🍒


安定の美味しさの佐藤錦🍒


お土産ありがとうございます🙏


甘くて、美味し~ぃ👍👍👍





艶っ艶の小豆で甘さ控えめの高級きんつばに



海外出張のお土産



ディズニーランドのお土産


ありがとうございます💕🙏💕


♡スープ♡

スープが飲みたくなったので、今日のぼっちランチは…⬇️




これがメイン🍴


オマケがこちら⬇️




普通逆だよねーーっ❗️



ごちそうさまでした😊😊😊
夏の良い匂いがした本日🌞


皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️



私、お天気に関係なく、レギュラーレッスンで、参加者の皆様と楽しく汗を流しておりました✌️


因みにこの投稿は昨日のものですが、写真の投稿がシステムの都合でずーっと出来なくて、本日31日の投稿になりました💧



そうそう💡
タイトルの通り、私 ただいま担々麺ジプシー中。



大好きだった国分町のぷんぷく⚪️がなくなってからというもの、あの味を探し求めています。



ぷんぷく⚪️の後のタイガー軒は、同じ系列らしいのですが、ぷんぷく⚪️の時の方が私は好きだったな~💔


こちらは、仙台で幅を利かせている担々麺屋さん⬇️




美味しいっちゃ~美味しいけど…



そして本日の試食先は、万豚記🐽



今日まで、ず~っと「マントンキ」と読むと思っていたのですが、実際は「ワンツーチー」
ぷんぷく⚪️と同じ系列。



期待が持てます👍👍👍



⬆️じゃ~ん🎵

「ご飯もお付けできますけど…」と言われたので、お言葉に甘えて……



⬆️凄い量のご飯🍚🍚🍚
佐藤のごはん2個分は余裕でありました‼️


結論から言えば、やっぱりこの味が私の好きな担々麺の王道の味‼️


ただ、初めて食べた時の感動は無かったけど😅


あのご飯は、お行儀が悪いのだけど、おかずもないので、おじやにして食べました‼️


ラーメンよりおじやの美味しさに感動✨😭✨


またサクッとぼっちランチを楽しみに行きたいと思います😁


因みに、今日もラーメンを食べに行きましたが、ネタにならない皆さんが知っているお店なので、割愛‼️


そして本日発売らしい



確かにキャラメル~でした😆


では♡では♡




♡金ラー♡

金曜日ラーメン🍜


訳して金ラー❗️😆❗️



ホントは、昨日ネイルが終わったらラーメンを食べに行きたかったの💧



でも、思いのほか時間が掛かって、夜のレッスンに駆け込みという……😭



だから、金曜の今日ラーメンとなりました😊



今年2回目の来店。


セットのメインはこちら⬇️



オススメと書いてあった牛スジ煮込み🐮



お昼から渋いんですけどっ❗️



オヤジか😁爆



グミみたいな食感で美味しかったーー👍



ネイルは次回UPしまーす❗️








««前のページ  | ホーム |  前のページ»»