プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今年も仙台市立大倉小学校の社会学級の行事に呼んで頂きました‼️
《jwi承認番号2048》





⬆️校長先生をはじめ先生の皆様、全校生徒、ご父兄の皆様♡


昨年同様、私を温かく迎えて下さり、私の知る範囲では、No. 1にアットホームな小学校🏫


ご父兄の皆様とは、もうすでにママ友状態‼️
敬語不要‼️


100年来の友達のように気さくにお話しできるフレンドリーさ😁


もちろん、大倉小学校み~んなで踊るZUMBAは楽しいけど、ママ達との触れ合いもホントに楽しいの❗️😆❗️


次は、絶対にママ達とお茶飲みをしたいので、お茶飲みできそうな日をすでにお知らせしたくらいにして…😆笑


⬇️お見送り…泣けてきた💧





先生が、私が帰る旨を放送したら、み~んな集まって来てくれて、温かい言葉を掛けて下さいました。


私が車に乗ったら、更にみんなでキャサリンコール💕


もう名残惜しいったらありゃ~しない😭


また、絶対に来るよ~‼️


ってか、皆さんに会わせて下さい✨🙏✨


美味しいお弁当もありがとうございました💓





バレンタイン仕様のムースまで美味しく頂きました‼️


定義山で旅館をされているところからお弁当を届けて頂いたようなのですが、女将さん《?》も集合写真の時にカメラマンをして下さってました😊

《これにもホッコリ✨😊✨》


定義山の三角油揚げ▲⬇️




搾りたての生乳🐮




お土産もホッコリ😊


このご縁を大切に♡大切に…


沢山のホッコリをありがとうございました💖



#仙台市立大倉小学校 #社会学級 #ZUMBA #ズンバ #キャサリン #大竹いく子

♡オソロ♡

奥様と遠征ありがとうございました🙏



写真を送って頂いたので、こちらに載せちゃいます😁

まさかのオソロ👕👕笑

東京土産のあんこ玉、初めて食べました❗️



見た目も可愛い💕

今日も、泉ZUMBAサークルもジョイフィットもサンピアスポーツクラブも、メッチャ楽しかった~❗️😆❗️


ご参加の皆様♡ありがとうございました🙏

凍えそうに寒い❄️



朝、外を見て頷けた~😅



薄っすらと雪が積もってたから⛄️



ルームウェアも買い足したし、手洗いウガイも徹底しているし、この先も体調崩さないよう頑張ります🙋





今回は何とかゲット出来た新作🎽


でも、3着中1着はLサイズ❗️


ユニセックスだと、SサイズでもダボダボなのにLをポチ💦



これしか残ってなかったのです😢




今からチョキチョキ~✂️




可愛くな~れ✨🙏✨
Wいく子♡ZUMBAイベント終了‼️




ご参加の皆様♡ジョイフィットのスタッフの皆様♡パワーを送って下さった皆様♡



ありがとうございました💕🙏💕




これから夜の部に行って参りまーす🍻


こんにちは🙋



今日は、メッチャ晴天で気持ちの良い金曜日ですねっ❗️


一時帰宅し、ペヤングカップ焼きそばを食べ、OLの時みたいに一時間の休憩中です😁



先日の取材の放送日が分かりました‼️



11月23日 水曜日 勤労感謝の日 KHBナマイキTV 9時55分番組スタート!

ZUMBAが紹介されるのは、10時15分前位との事でした📺


撮影は、あまり緊張しなかったけど、放送の方が緊張😅



宜しければ、ご覧下さいませ(^_−)−☆

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»